現実逃避記録

仕事を忘れ、好きなことだけを記録していくブログ。旅行、野球、back number、読書記録など。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス感染(仮)記録〜3日目

これは素人が、自己判断で、勝手に 自分がコロナウイルス肺炎に感染したと思って書いているものです。 現在の制度上、もちろん確定診断は受けていないし、PCR検査も受けていないことを明記しておきます。 ----- 2/24月曜日祝日。 昨日調子に乗りすぎたせいか…

新型コロナウイルス感染(仮)記録〜2日目

これは素人が、自己判断で、勝手に 自分がコロナウイルス肺炎に感染したと思って書いているものです。 現在の制度上、もちろん確定診断は受けていないし、PCR検査も受けていないことを明記しておきます。 ----- 薬も飲まず、自力で様子を見ていると、なんと…

新型コロナウイルス感染(仮)記録〜1日目

これは素人が、自己判断で、勝手に 自分がコロナウイルス肺炎に感染したと思って書いているものです。 現在の制度上、もちろん確定診断は受けていないし、PCR検査も受けていないことを明記しておきます。 ----- 2/22(土)未明(たぶん深夜3時頃) それまでなん…

新型コロナウイルス感染(仮)記録

2/22(土)未明から39℃の熱発。 紆余曲折を経て、 素人が 自己判断で 勝手に 新型コロナウイルス肺炎に感染したと思っているものの感染経過記録を付けます。 これを書いているのは熱発から3日目。 国の基準ではまだ「経過を観察して」と言われている時期なので…